
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

最新「ADSL」情報 > プナンの記憶・・ : しばらくの間・・・

2011-03-14

ADSL >> プナンの記憶・・ : しばらくの間・・・

全くのド素人の僕ではよう分かりません。 1日、1時間でも早く行方不明の方が無事に発見され、そして避難されてる方達が救助されますよう祈っております。 さて、私事なんですけど、 ついにADSL⇒光にしようと申し込んだまではよかったんですが、 情報元ブログへ


ADSL >> 結婚相談所!結婚相談所 四日市についての話題も体験談を語った

最初は副職的に出てきたジムリーダーって言ってあるから内緒にしててくれよな935名無しさんお願いします038毎月5人逮捕愛知県警051623水133920PMomLdu9929ごめん俺今副職の結婚サービス比較comOCN光ADSL新規足元には有給って副職っていうか他の後、徳島、 情報元ブログへ


ADSL >> 戯言綴り : 奥州市 3月13日(日)午後1時対策本部会議のツイートまとめ

光回線、ADSLの利用が可能との報告も届いております。利用可能な地域の詳細は把握できておりません。 #oshu #save_iwate 2011/03/13 12:59:37 奥州市です。ただいまから対策本部会議の実況を行います。 #oshu #save_iwate 2011/03/13 13:01:27 情報元ブログへ


ADSL >> ADSLモデムの交換

テレビでは福島原発での建屋爆発や放射能漏出に関する報道があり、事態の深刻さを予感させる。 3/13 午前中に息子に来てもらいADSLモデムの切り替えを完了する。50Mに切り替える。業者サイドの工事の関係で17日以降、接続時間がスピードアップとなるか 情報元ブログへ


ADSL >> TryWimaxに申し込んでみた | ever free

もうADSLの時代じゃないんでしょうかね。 私ももう一回光の導入にチャレンジしようと思い業者さんに管理会社への再トライお願いしました。 うまくクリア出来たらいいけど、無理ならケーブルかWiMAX一本で行こうかなって思っています。 情報元ブログへ


ADSL >> 地震。。。。;; はいなっ!Shun-Nの大冒険

県内のADSL 光ファイバーは部分使用不可固定電話・IP電話もつながらない可能性有り リアルで中の人に届く内容・情報は寂しく辛い内容ばかりですが、 昨日 DOLにINした時、 心配してもらってうれしかったなァ (TωT)ウルウル 今の北海道の仕事がおわったら 情報元ブログへ


tag : ADSL
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://internethikari.blog.fc2.com/tb.php/74-0529384b
<< topページへこのページの先頭へ >>
