
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

最新「インターネット」情報 > インターネットもダメ :: 週末雑考

2011-03-12

インターネット >> インターネットもダメ :: 週末雑考

インターネットもダメ. March 11 [Fri], 2011, 23:30. 倒れた電柱に引っ張られたのだろう、光ケーブルも損傷しているようでネットも繋がらない。 ブログ仲間から安否確認のメールが来たけれど、電話よりメールの方が確実に届くようだ。 情報元ブログへ


インターネット >> メルトダウンの危機! 政府が非常事態宣言| 愛 com くらぶ

NTT東日本では、電話以外にインターネットから操作できる「災害用ブロードバンド伝言板」も提供しています。インターネットのアドレはhtps://www.web171.jp/top.phpで、伝言の新規登録からアクセスし100文字以内で入力ができます。 情報元ブログへ


インターネット >> 2011(平成23)年3月11日東北地方太平洋沖地震当日 暫定龍吟録

電気、水道、テレビ、インターネットもつながってゐた。 私が情報をとるために使ったのは、テレビ(NHK)、Twitter、Yahoo、Googleだった。主には速報性の高いTwitterのTLを見てゐたが、NHKテレビを見られたことは心強かった。テレビが見られない人のため 情報元ブログへ


インターネット >> たいへいようおきじしん :: しょこまに

今朝は早く起きて友達、そして基金訓練センターに手紙を出して買い物してお昼御飯食べてインターネットしてたら 急に揺れだした すぐに止まるかと思ってたら徐々に揺れが大きくなっていき なかなか揺れは止まらない・・・ 地震にはちょっとトラウマあって 情報元ブログへ


インターネット >> 皆で確認して広げましょう (地震対応) | めがね日記

*NTTがインターネットに災害用伝言板を開設https://www.web171.jp/被災地との間で電話が通じにくくなっている状況に対応するため、インターネットを利用して安否確認を行えるサービス。 *東北災害対策掲示板−みんなの掲示板: http://bit.ly/h1wRfg 情報元ブログへ


インターネット >> せどりビジネスで最低毎月20万稼ぐ方法|Amazomヤフオクせどりで月

或いはインターネットビジネスでどんなに頑張っても稼げなかった人だったとしても 「せどり」というビジネスで簡単に稼がせることは出来ます。 しかしその金額は最高でも毎月100万円程度、 平均20〜50万円程度しか稼げませんが、 情報元ブログへ


コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://internethikari.blog.fc2.com/tb.php/67-1df50cda
<< topページへこのページの先頭へ >>
