
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

最新「ADSL」情報 > 光回線に驚く | スクラップブック

2011-03-09

ADSL >> 光回線に驚く | スクラップブック

今までADSLだったので、googlemapをHPに埋め込むと表示が遅かった。 今日、職場の回線が変わり、あまりのスムーズさに、今までは何だったのだろうと驚いた。 BINDというHPソフトをアップロードする時、150MBくらいなので、かなり周りに 情報元ブログへ


ADSL >> 引越し日記:電話引越しの手続きの情報

NTT|Bフレッツ光 フレッツADSL ひかり電話 OCN|プロバイダー NTTフレッツ光 フレッツADSL お引越しが決まったら電話とインターネットの引越しも忘れずに! 早めの手続きで引越し後もスムーズにインターネット利用 高松 www.isdn-info.co.jp/i/hikkoshi/index.html 情報元ブログへ


ADSL >> 自分の歩幅で - 私が 欲しい物 - 楽天ブログ(Blog)

タグ検索(楽天ブログ内). 日記 フォト 動画. Favorite Blog. □コロのデイトレー… コロ1979 さん. Category. ・カテゴリ未分類(638) ・食べ物(21) ・リードメール(2) ・海外ドラマ(3) ・家電t(33) ・光ファイバー(22) ・ADSL(1) ・イーモバイル(0) 情報元ブログへ


ADSL >> また調整だって。。。 - ハミングバードのひとりごと - 楽天ブログ(Blog)

NTT内でうちに繋いでるADSLの機械を取り替えてみるということです。。。 それで改善されるならADSLの方がランニングコストがずっと安いんでいいんですが. どうかなぁ? そしてホームセンターで取り寄せていたシャンプードレッサー用のホースがやっと届き 情報元ブログへ


ADSL >> うにしま絵日記 ちゃくちゃくと進んでます

本日は、NTT東日本からNTT西日本へADSLの引っ越し手続きに着手。 調べたいことがあって、NTT西日本のホームページをさ迷うも、そこでは、フレッツ光が激押し中。 何を調べてもフレッツ光に行き着くという苛立ちの中、自分が何をしたかったのか分から 情報元ブログへ


ADSL >> 装飾・誇張は止めてもらいたいなぁ〜 - 星界の道〜航海中!〜 - 楽天

ダイヤル回線接続ではなく、ADSLの接続だと思うので、1Mて事はありえないでしょう。 基地局からの距離が3キロの距離として、16Mのプランぐらい。 それでも、3〜5Mは出るので、10倍だと30〜50Mになりますよね。 情報元ブログへ


tag : ADSL
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://internethikari.blog.fc2.com/tb.php/61-e783dbd1
<< topページへこのページの先頭へ >>
