
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

最新「ADSL」情報 > 壱岐市ケーブルテレビQ&A - 博単者(はかたんもん)

2011-02-23

ADSL >> 壱岐市ケーブルテレビQ&A - 博単者(はかたんもん)

インターネットファイバーを用いたインターネットサービスとなりますので、ADSLのように距離による通信速度の減衰がほとんどありません。壱岐市内のどの地域でも同じ環境でインターネットをご利用頂くことができます。 なお、現在、ADSLサービスで 情報元ブログへ


ADSL >> 中国電力 | 情報 mixture!

目次..4.1本社・エッグに事業地域のファイバー・営業所中国電力株式会社(メガ・インターネット接続サービスの対処法,電気の株価、電化住宅のファイバー、電化住宅の事ならメガエッグ)は、ADSLインターネット接続サービスの事ならメガ・施工に 情報元ブログへ


ADSL >> 欲しい物リスト。|いぬナビ

【NTTぷらら】 もADSLもブロードバンドはぷらら 【ひかりTV】 【安い!楽天ポイントも貯まる!楽天ブロードバンド】 【So−net】 【KDDI・ひかりone】 【TiKiTiKi】 【CMでおなじみのNTTコミュニケーションズ・プラチナライン】 情報元ブログへ


ADSL >> 川の一日 NTT フレッツADSLの人災

NTT フレッツADSLの人災. 昨日 14時頃からネット接続が不可能に。 ラン接続やインターネット接続のやり直しをすること約1時間。 どこも悪くなくこんどはNTTに電話すると回線の不具合だと!! ネットが切断されてしまうと確認のしようがないので大変である 情報元ブログへ


ADSL >> TERASANのブログ : 部屋食

ただパソコンのスカイプは、ADSLだろうと思いますが、スピードが遅く会話になりません。そこで彼らもiPhoneを所持している為iPhoneとスカイプ、こちらはスムーズに行きました。LAN回線を使わずパケット通信のスカイプでしたが、全く問題のない通話が 情報元ブログへ


ADSL >> 鈴の音情報局blog ソフトバンクは中古のiPhoneを新品として売っている?

それらの会社にはなんら関係が無いADSLやらの話についてもソフトバンクのフォローを入れているのは、 表明しているスタンスは建前で、ソフトバンク擁護が真の目的であると見られても仕方ないですよ?(苦笑 ま、それはともかく、 情報元ブログへ


コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://internethikari.blog.fc2.com/tb.php/35-f4601efa
<< topページへこのページの先頭へ >>
