スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ADSLブログ >> 02/15のツイートまとめ - HIDE@愛知の気ままなブログ

2011-02-16

ADSL >> 02/15のツイートまとめ - HIDE@愛知の気ままなブログ

光回線の強引勧誘に苦情増 クーリングオフ適用外が背景 http://t.asahi.com/1css > 家にも、営業が来るんだけどADSL使ってるというと古いみたいに言うけど、速度出てればこちらは文句ないんだよ! EMOBILEの無料ADSLなんだから! ...元の記事へ


ADSL >> マルモホーム:インタ-ネット

今までは、ADSL回線だったのですが、やはり遅い・・・ インタ−ネットもずっと砂時計状態が続いてました。 光ケ−ブルにって思ったのですが、光ケ−ブルは来ておらず・・・ いろいろ調べた結果、ケ−ブルTVのインタ−ネット回線に決めたわけなんです。 ...元の記事へ


ADSL >> NTT光 勧誘にブチッ!!: オリーブのひとり言

本日は今お使いのADSL回線とほぼ同じ料金で光に変えられるという. お話でお電話させていただきました。現在インターネットをお使いの方はどなたですか?』 私:『私です・・・』(既にいつもの光勧誘だと思いイラッとしてる annoy ) ...元の記事へ


ADSL >> 実家のネット回線を変更 | bonheur days ボヌール・デイズ

なので難しそうです、将来的にも。 そこで、Yahoo!BB ADSLのバリュープランに変更してみることに。 まぁ2年縛りになってしまいますが、今の半額ぐらいにはなるので・・・。 やはりお金を貯めるには固定費をなんとか削減していかないとね・・・。 ...元の記事へ


ADSL >> 青森のプロバイダに関して|カローラのお得な中古車フェア

フレッツADSLからフレッツ光に変えるにあたって。アパートです。 青森プロバイダー光が開通したので変えようと思い工事日も決りましたが、プロバイダもSo-netからOCNに変えたいのですが(無料月も多いし月額も安いので)プロバイダを変更するには何か面倒な ...元の記事へ


ADSL >> 明日の始末書 おまけの人生

つか、ADSL導入から10年経つんだね。 かなり前からクルマのエンジンがおかしい事になっていたところで、ついにオーバーホールを敢行することに。 保証サービスが効くんで、ノーコスト。そのかわり10日ほどかかるんでその間は代車での行動になる。 ...元の記事へ


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://internethikari.blog.fc2.com/tb.php/18-0fe4a8b6
<< topページへこのページの先頭へ >>
