スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

最新「ADSL」情報 > 徒然日記 淀みに浮かぶうたかた

2011-06-10

ADSL >> 徒然日記 淀みに浮かぶうたかた

これまではADSLで対処していたのですが、 工事費等が安くなるキャンペーン中だったので、 思い切って変えてみることに。 感想はというと… サラマンダーより、ずっとはやい!! ってな感じです。 いやあ光回線いいですね。 これまではしばしばフリーズが 情報元ブログへ


ADSL >> 四方山話: お引越し

引越し先ではプロバイダの現契約コースの利用が出来ないとの事で、コース変更に伴い折角交換してもらったADSLモデムを別の物に(またしても)取り替えてもらわなくてはなりません。 一ヶ月も使ってなかったね… また暫くは携帯及び携帯を介してのPCでの 情報元ブログへ


ADSL >> ガラケーとNTT固定とADSLを解約して、WiMAX スカイプ だけにしました

ADSL を解約して WiMAX とガラケー基本とNTT固定だけにしました。 ADSL は気づいたら使ってなかったので解約しました。 NTT固定を解約するか本気で検討しています。 正直世論調査だの迷惑な電話が多いのでないほうが良いです。 情報元ブログへ


ADSL >> ADSL開通しました|MAJIK MIRROR

ADSLが開通し、やっと我が家もブロードバンド時代に入りました今まではメモ帳に下書きしたものを、ダイヤルアップでコピペしていましたので、絵文字はでした。でも、これからは、つなぎっぱなしでいいので絵文字が使えます。でも、多分あまり使わないで 情報元ブログへ


ADSL >> 普通的生活 上海自宅のインターネット接続を10Mにしました

ADSL 2Mbpsから光4Mbpsに成ったときに比べると、10Mbpsになっても実感できるような差は中々見られません。海外への接続は予想通りほぼ変化なしです。中国国内の動画共有サイトは、いくらか改善した気がします。家族の誰かが動画をストリーミングしていて 情報元ブログへ


ADSL >> とあるIT営業マンの一日 IT業界物語④最後の審判

123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2011 07. ↑こーずぃの別サイトもココを使わせてもらってます☆安いのにサービス充実オススメです! ↑遂にこーずぃ宅も「光」になりました!今までのADSLと比べて超〜早いッ☆気持ちイイッ♪ 情報元ブログへ


tag : ADSL
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://internethikari.blog.fc2.com/tb.php/123-d4efc7a6
<< topページへこのページの先頭へ >>
